SSブログ

有楽町から銀座まで [その他]

仕事終わりに有楽町まで。
お気に入りのブランドセールということでね。

さっと見たところ買うものなし。

じゃ、帰りますかね(^_^)
PENINSULAホテル前のイルミネーションはとてもきれいですね。
DSC_3875.jpg

せっかくですから銀座4丁目交差点まで。
途中お店に入ろうかと思いましたが、
少々お疲れのためそのまま交差点から地下へ。

有楽町界隈もだいぶ変わりましたね。
カラオケの看板が妙に目立っているかも。
今のところ一人で入って歌うほど元気は無いし、
やっぱり仲間とわいわいした方が良さそうです。
練習ですか?
いつもぶっつけ本番で音外していますよ。
といってもカラオケは1年前博多が最初で最後でした(^_^)

静かに飲んで食べているのがよろしい年頃になりました。

あっ!
そこのお嬢さん。今度ご一緒にいかがですか?!
おっさんとは行かないよ。おっさんとは。

タグ:銀座 有楽町
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

獏

除草、いや女装しますから
連れて行って下さい(^m^)

by 獏 (2014-01-17 06:03) 

Santa

>獏さん
ん?
よかろう(^_^)
ガハハハハ…
by Santa (2014-01-17 08:03) 

Terry

数年ぶりなんだけど、うまく歌えるかなあ~
by Terry (2014-01-17 10:56) 

Santa

>Terryちん
呼んでいないっし!
(-.-#)
by Santa (2014-01-17 13:14) 

ナツパパ

女装したら、マツコデラックスに似そうなナツパパですが、
それでよければご同伴いたしましょう(爆)
by ナツパパ (2014-01-17 19:46) 

Santa

>ナツパパさん
(^_^)
いいわけないでしょっ!
どうしておっさんが集ってくるかなぁ。
美女はどこ行った?!
by Santa (2014-01-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。