SSブログ

お正月ですから…初詣 [イベント]

2日に自宅近くの神社へ初詣
昼間のうちに出かけようと思いましたが、
グダグダしているうちに夕方に。

それでも人はたくさんいますね。
家の近くの道路は大渋滞です。

DSC_3650.jpg

鏑矢と家内安全の木札を買って。

越谷名産のダルマです。
DSC_3649.jpg

いつもなら七味を買うのですが、
昨年買ったものがまだ残っているので今年は買いませんでした。

帰りに粉もん買って帰りました(^_^)



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Terry

オラも近所の神社に行ってきたけど、去年より混んでて御札だけ買ってきましたよ。さてこれからちょいと飲んで、夕方にウォーキングでも行ってくっか。
by Terry (2014-01-03 09:49) 

Santa

>Terryちん
そうか…
景気が良くなっているような錯覚のような
気がいたします。

飲んでから良く歩く気になれるなぁ。
気をつけてね。

足元が危ない歳だから。
山は登れても都会はむずかしいよ(^_^)
by Santa (2014-01-03 10:00) 

獏

毎年 同じ神社に一家揃ってゆくのですが
今年は人が多かったように思います~(@w@;))

by 獏 (2014-01-03 18:11) 

Santa

>獏さん
そうですか…
どれくらい多いかよくわからないのですが、
やはり多いんでしょうかね。参拝客は。
by Santa (2014-01-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。