SSブログ

24日、あと少しだというのに…人身事故で電車止まったのでした。 [通勤電車編]

クリスマスイルミネーションを見た帰り、

家までもうすぐというところで電車が止まった。

人身事故の影響でした。

あ~なんていうことでしょうか。

幸いにも座っていたので私は良かったのですが、

立っている人たちは私以上にいらいらしていました。

ですよね。

しばらく動いたところで途中下車。

車に乗ったものの、途中道路工事で渋滞。

交互通行で進まない、進まない。

んもぅ~駅から降りたときに立ち食い蕎麦食べていて良かったよ。

腹すいていたら暴れていたかもしれないですね。

冗談ですよ、冗談(^_^)

今月に入ってからというもの人身事故が多く気になります。

皆さんもどうぞ気をつけてくださいましね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。