SSブログ

24日、突然ネットがつながらなくなった。 [お仕事]

午前中、いつものようにパソコンを使っていたら、

ネットが急に使えなくなった。

IP電話とネットワーク上の複合機は使えるんだよなぁ。

ん~…

数日前も同じことが。

そのときは私が適当に配線と電源をオフオンして復旧。

が、今回はどうにもならない。

年末、連休明けにこれかよ!

どうにもならず放置。

あ~あ。

参ったよ。

結局は販社に来てもらってケーブルをいじってもらって回復したものの、

スイッチングハブとルーターがとても怪しいことになった。

が、とりあえずこのまま年末年始を迎えることとなった。

年明け再びこうしたことが起こらないことを祈るばかりである。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。