SSブログ

連休2日目、22日は… [OFF編]

8時にはクルマで墓参りに。
首都高速を使って品川経由川崎方面です。
思ったほど車渋滞無くて良かったです。
疲れ方違いますからね。

すぐに首都高速に乗って帰ろうとしたら、
いつもの鈴ヶ森入口が工事のため使えず、
結局芝公園まで。

帰りはすいすいでしたね。

家近くのところで昼食。
その後、家電量販店へ行き、
蛍光管や必要なものあれこれと購入し、
戻って気がつけば4時過ぎでした。

食後しばらくコタツで寝てしまい…
気がついたら11時過ぎ。

あれ?お昼?とか言っちゃて(^_^)
な訳が無いのに、ちょっと夜食。

で、こんな時間ていうわけさ。
日付変わって今日は朝から買い出しですよ。
クリスマスホームパーティー?

ケーキは食べなくても良いかも。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Terry

で、年賀状終わらせた?オラは換気扇の掃除も完了。車のワックスも側面を除いて終了。ちゃくちゃくと年内の仕事は終わってきてます。
by Terry (2013-12-23 16:00) 

Santa

>Terryちん
まだなのよ。
あんたいつもえらいね。
良い奥さんしてるわ。
年賀状…しないと。
今日には。
なんとか。

by Santa (2013-12-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分どんこ冬至、ゆず湯入った?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。