SSブログ

大阪の出張…帰りはえらいことになりました。 [出張]

羽田空港に着いたのが8時20分頃だったでしょうか。

いつものようにモノレールを乗り継いで上野駅、そして日比谷線…

が、8時過ぎの東武線人身事故の影響で、動き出したものの混乱していると。

ということで上野駅STARBUCKSで10時30分まで。

駅ホームへ行くも電車は時間調整で止まっていました。

しばらくして動き出し、何とか北千住へ。

しかし、ホームへ行くもののその先の電車が全く不明。

しかたなくつくばエクスプレスに変更。南流山まで。

そこから武蔵野線経由で…家に着いたらもう午前0時近くでした。

トホホ…あ~羽田空港から3時間以上かかってしまいましたよ。

ぐったり。まだ火曜日だというのに。

この先週末まで身体持つのでしょうか。

いえ、持たせないといけませんね。

年末、さらにこのような事故が発生しないことを切に願う今日この頃でした。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

獏

お疲れ様でした・・・・自分はその頃・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-12-11 17:09) 

Santa

>獏さん
どうしてた?
何があった?

by Santa (2013-12-11 17:12) 

TAMA

大変でしたね(>_<)
お疲れ様でした!
by TAMA (2013-12-11 21:49) 

Santa

>TAMAさん
えらい疲れました。
まだ週中なのにへとへと状態です。
by Santa (2013-12-12 00:24) 

ken_jp

それはそれは
まして仕事で行った帰り道ですもんね
遊びなら、ったく^( ̄□ ̄#)^程度ですみますが、

心中と身中をお察ししますぅ(涙)

by ken_jp (2013-12-12 06:55) 

Santa

>ken_jpさん
最近多すぎます。
仕事にも支障きたすのが心配です。
私に限らず多くの皆さんもそのように。
公共交通機関だから時間大丈夫というのは
あまり考えない方が良さそうですね。
もうずいぶん前からそのようなことは…
皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。
時間には余裕を持ってお出かけください。
by Santa (2013-12-12 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。