SSブログ

10日仕事本番 [出張]

ふ〜何とか仕事目的地に到着です。
ま、前日行ったものの、上手くいけるかはわからないものです。
前夜は雨がけっこう降りました。
朝は曇り空で時折強い風が。
DSC_3076.jpg

仕事はまずまず順調に(^_^)
良かったよ。
でも、評価が出るまでは心配なものですが、
立ち止まっている時間はないのです。
次から次へと仕事は進んでいくのであります。

お昼で終わった後、仲間でうろうろと…
私はさっぱりわからないので、ただ着いていくだけでした。

DSC_3077.jpg

どうやらうどん屋さんを目指しているとのこと。
でも、その前にオシャレで安いーお店がいっぱいです。
入ってみたくなるもんですが、
許されるはずもなく(^_^)

DSC_3078.jpg

うどんや目指してさらに行くのでありました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。