SSブログ

博多の仕事がんばりますです。 [出張]

さて、日付変わって今日27日の午前は
博多でお仕事です。

午前2プログラムを行い、
後は帰るだけ。

喉がまだダメですわ。
困りました。
不覚、不用意なことでこのようなことになってしまい、
本当に困ってしまいます。

声を出したらまた悪化しそうですね。
やはり、耳鼻咽喉科へ行かないとダメそうですわ。

うがいやのど飴なめたところでどうにもならなくなってきたのかな。

ま、とりあえず、今日はがんばりましょう。


タグ:博多 出張
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

ken_jp

先輩大丈夫ですかぁ?
うちの会社でも調子の悪い人が何人かいますよ
雨が少なく乾燥していますからね
秘密のケンミンショウで博多うどんは腰がなくやわやわとの事でしたので是非 Santaさん食してもらおうと思っていたんですが・・・・
by ken_jp (2013-11-27 07:06) 

Santa

>ken_jpさん
そりゃもう以前に食べていますよ(^_^)
博多に来たならラーメンじゃなくてうどんたい。
とか何とか言っちゃって。
by Santa (2013-11-27 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。