SSブログ

博多の夜はいいもんだなぁ〜 [出張]

仕事ですから、仕事ですからね。

中州の夜は私には無理です。
だって、喉が痛くて風邪をひいているんですもの。

中洲川端から天神までブラブラとホテルまで帰りました。
DSC_2732.jpg

クリスマスイルミネーションがとてもきれいでした。

岩田屋前
DSC_2741.jpg

私にはさほど寒いという感じはしませんでしたが…
明日27日は全国的に冷え込むようですね。
みなさんも私のように風邪をひかないようにしてくださいね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Terry

本文中の「ブラブラとホテル」ですが、「ブラブラ ホテル」→「ラブラブ ホテル」→「ラブホテル」と読めて、しかたありません。軽い脳梗塞でしょうか?
by Terry (2013-11-27 17:46) 

Santa

>Terryちん
大丈夫、大丈夫。
いつものと変わらないから(^_^)
絶好調だね。
by Santa (2013-11-28 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。