SSブログ

インフルエンザの予防接種 [病気]

今年も寒い、寒い冬がやってきました。

と同時に心配なのが、風邪、そしてインフルエンザです。

今まで予防接種してきませんでした。

特に意味はありません。

とりあえず感染してきませんでしたからね。

が、今年はどうも心配になってきました。

効果は半年ほど?!でしょうか。

仕事の代わりはいると言えばいますが、いないと言えばいないのかな。

ま、無理できる歳でもありませんし、無理もできるはずもありませんから。

備えあれば何とかですから予防接種しておこうっと。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

獏

ああ・・・ちょうど私も今年は初めて・・・などと
考えておりました~(@@;)))

by 獏 (2013-11-15 20:05) 

Santa

>獏さん
今年して置いた方が良さそうだよ。
私も早めにしようかと思います。

by Santa (2013-11-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。