SSブログ

連休明けはいきなり忙しいよ。 [お仕事]

朝から都営線の森下まで。
途中乗り換えで反対ホームへ向かうという失態(^^ゞ
時間には影響せず何より。
 
DSC_2301.jpg

午前中無事に仕事が終えられたのは良かったよ。
今回のアテンドした仕事は上手くいって…嬉しいっす。

さて、事務所まで戻り、メールチェック、メール連絡、資料発送。

気がつけばもう出かける時間。
夕方は五反野で打ち合わせ。
会社出るのが遅くなり、
予定よりも20分も遅刻。
ひたすらごめんなさい。

仕事終わって会社へ連絡し、長い一日の仕事が終了も、
上司から宿題を。企画書を読んで、感想、意見求む。
あちゃ〜

さて、日付変わって今日6日は午前中が五反野で
2プログラム。

その後昼食、有楽町で打ち合わせ。
事務所戻って上司にいろいろと報告。
メールチェックして帰りたいと思います。

まだ水曜日だよ。

タグ:森下
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

今週来週は・・・・・(@@;)))
頑張ります・・・・☆

by 獏 (2013-11-06 04:39) 

Santa

>獏さん
ぎゃんばれぇ〜
おらもがんばるでなぁ。
by Santa (2013-11-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。