SSブログ

休日最後は米屋行って、スーパー行って [買い物]

休日は自分だけのものではないんですよ。

ということでいつもの米屋
DSC_2285.jpg

この時期になると日本全国からいろいろな品種の米がそろいますね。

DSC_2286.jpg

次に向かったのがいつものスーパー。
相変わらず野菜類は高いですね。
持ち金が少ないせいか、見るものすべてが高いような気がしました。

それでも、いつものように少なめに買い物しました(^_^)
まだ月初めなんだよなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

この前TVでやってたけど、米の世界はいろいろな美味しい品種が出てきて、戦国時代になってるらしいんですが、安くてお奨めの品種知ってますか?ユメピリカとか美味いの?
by Terry (2013-11-06 17:25) 

Santa

>Terryちん
ん~わからないなぁ。
米だって人の好みあるじゃない。


by Santa (2013-11-06 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。