SSブログ

午前中はかっぱ橋をうろうろと [イベント]

さ、かっぱ橋道具街を北から南、そして北へと
ぐるっと廻ってきましょう。

DSC_1789.jpg

業務用のお菓子ですね。
これだけあると食べ応え有りですなぁ。
DSC_1790.jpg

DSC_1791.jpg

コーヒー屋さんです。コーヒー豆の袋ですね。
DSC_1792.jpg

DSC_1794.jpg

いろいろなコーヒー器具類があります。
DSC_1793.jpg
すっげぇなぁ。
DSC_1795.jpg

見てくださいこの大きな釜、寸胴鍋。欲しいけど、どこで使う(^_^)
DSC_1796.jpg

一応、ご挨拶程度に。
DSC_1797.jpg

DSC_1798.jpg

おー!
こんな大きなカブトムシ発見!!
DSC_1799.jpg

てな具合であまり混雑することもないところで、
かっぱ橋道具街を楽しんだのでありました。

また来年来ますよ。
DSC_1803.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

あ~今度帰省する時までに かっぱ橋道具街で
パスタ茹でるデカい鍋買おうと思ってるんです~(@@;))

by 獏 (2013-10-12 18:40) 

Santa

>獏さん
いっぱい売っていましたよ。
でも、本当に安いかどうかは…
種類はたくさんいろいろとあります。
いよいよ業務用お買い求めですか?!
by Santa (2013-10-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。