SSブログ

Home Spot [インターネット]

面倒くさい用事ができてしまったのです。

先日iPhoneの回線契約を解約したのですが、
その回線にHome Spotのレンタル契約が
紐付きとなっておりました。
回線を解約したため、そのHome Spotを返しなさいと
お手紙をいただきました。

DSC_1758.jpg

なので、もう一つ持っている回線に紐付きできないか
問い合わせをしたのですがHome Spotに関する
案内がないため少々時間がかかってしまいましたが、
なんとかオペレーターに繋ぐことができ、
電話でもうひとつの回線に紐付きできないか尋ねたが、
やはり一旦返却しなければならないことに。

送り返すのがそれはそれで面倒なので、
ショップに持ち込めないかと尋ねたら、
良いとのこと。
だったら紙にそう書いておいてよと
さらに電話案内でHome Spotの案内がないから
わかるようにして欲しい旨電話オペレーターに
伝えたよ。

ということで、ショップへ持ち込み、
Home Spotを返却し、新たに借りる手続きを無事してきた
というお話しでした。
忙しいときに面倒な用事を自ら作ってしまったことを反省。

最初Home Spotを借りる際の電話を今使っている回線にして
おけば良かったな。



タグ:au Home Spot
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

獏

家の回線も携帯と同じ会社に切り替えたのですが
無料で借りられる無線ナントカというヤツをどうしようか
迷っております・・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-10-11 05:47) 

Santa

>獏さん
使った方がよいかどうか迷うところですね。
私はとりあえず感が否めないかな。
by Santa (2013-10-11 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。