SSブログ

仕事帰りに銀座へ [その他]

夕方、有楽町で打ち合わせが一時間ほど。
5時過ぎに打ち合わせが終わったので、
用事があり銀座まで。

DSC_1756.jpg

暗くなるのが早くなりましたね。
これからはもっと早くなるんだなぁ。

さて、こちらで
DSC_1755.jpg

Christmas cardがいっぱい売られていました。
もう、そういう時期なんですね。
海外では当たり前か。

DSC_1759.jpg

疲れたからお家に帰ります。



タグ:銀座 鳩居堂
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Terry

昨日の夜、客乗せて銀座行ったんだけど、人少なかったねえ。10月に入ったら道路が空いているんだよ。ちっとも景気良くなってないような。
by Terry (2013-10-11 17:56) 

Santa

>Terryちん
中国人とかは多いみたいだよ。
地方行っても多いけどね。
by Santa (2013-10-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか連日あれやこれやとHome Spot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。