SSブログ

あえて、Androidがんばれと… [携帯]

私とても不機嫌です。

春先に買えざるをえなくて買い換えることになった
Androidにとっても不満です。

以前にも時々書いていましたが、
GPSがとにかくダメ!
ダメなんですよ。
仕事柄初めて伺うところが多いため、
私にとっては不可欠なものなんです。
しかし、そのAndroidのGPSがふらふらとして…
前機種のガラケーが遙かに優秀でした。
iPhoneの方がまだ良いです。

カメラが不満です。
最近、時折記録に時間がかかる上に、
フォーカスあわせがもたもたしている上にあわないときている。
こちらだって前機種のガラケーの方が良かったよ。

最近画面フリーズします。
いらっとします。ものすごく。

最近突然リスタートします。

最近電池消耗が早いです。
確かにiPhoneの時もそんなことが、
しかし、それ以上に電池消耗が早いです。

あと1年半使い続ける気力がありません。
何とかしたい。
今の計画ではやはりiPhoneに切り替えることですね。

そうそう、先日もう一台のiPhone4s解約しました。
ちょうど2年でした。電話として使っていませんでしたからね。
これからはやっとiPodtouchの出番というところでしょうか。
GPSをBluetoothで、電話はIP、接続ですか?
AndroidのテザリングまたはWi-Fiですかね。

新しいアンドロイド端末が出てきますが、
魅力を感じないのはAndroid故でしょうか。

Windows phoneも使ってみたい気がいたしますし、
これから出てくるFirefox端末も…

これからのAndroidの充実を期待するばかりです。




タグ:Android
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

先日iOs7.0.2にUPしたら大変なことが・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-10-03 06:10) 

Santa

>獏さん
どうした、どうした。
by Santa (2013-10-03 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。