SSブログ

気がつけば記事数… [その他]

このブログの書き込みをして早8年。
書き込みの記事数が10000になった。

自分でもびっくり、
ま、これも通過点でしかないんですけどね。

気の利いた、内容のある記事を書こうと常々
心に留めているのですが、
いざ書き始めると…

しかし、自分の文書能力、語彙のなさにあきれるし、
自分で笑ってしまうね。

でもさ、だからといって変わりもしないし、
変わろうとしない自分も好きなんよ(^_^)

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

獏

10001本目ですね^^)
御目出度う御座います☆

by 獏 (2013-09-19 05:31) 

Santa

>獏さん
今時目出度いことは良いことだよ。
いつもいつもありがとね。
by Santa (2013-09-19 06:26) 

TAMA

10000記事、すごいです\(◎o◎)/

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも記事楽しみにしてます♪
by TAMA (2013-09-19 12:43) 

茶の間おやじ

祝10000記事(^o^)/ 有森さんみたいに、ナデナデしてあげてください~それにしても御立派です。
by 茶の間おやじ (2013-09-19 13:09) 

Terry

記事数が10000は凄いね!上手く書こうとしなくて良い良い。かえってそのほうが、「その人の味」が出ると思うよ。
by Terry (2013-09-19 19:59) 

Santa

>TAMAさん
ありがとう。
いつも記事を読んでいただき感謝です。
楽しみに差笹の葉ちょっと恥ずかしいかも。

>茶の間おやじ殿
気がつけばこんなに記事書いていました。
本当に皆さまのおかけです。

>Terryちん
いつもありがとよ。
「その人の味」つまり、「良い味」?だね。
by Santa (2013-09-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。