SSブログ

やっとヘッドライト直りました。 [クルマ]

後付けHIDの右側バーナーが切れてしまった。
もう2週間になってしまった。

この間いろいろと探してやっと手に入れてものは
適合しなかった。
慌てて再度探してやっと手に入れた。
もちろん中古である。

で、本日夕方、パーツ取り付け屋さんに行って、
取り付けてもらった。
良かったよ。適合して。

私のはH4スライドのもので、
でもってケーブルつきのバーナーのため、
今一般に流通するものとは合わないものだった。

結果的に中古でHID一式を購入することになったが、
予備バーナーがひとつあるのでしばらくは安心できるかな。
いずれもう片方も切れるかもしれないからね。

いずれにしても良かった。良かった。
やはり夜の運転は怖いですから。
整備不良で何かあったら大変です。
みなさんも気をつけましょうね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。