SSブログ

最悪、んもぅ最悪!! [クルマ]

10時にHIDバーナー交換の予約。

行きましたが…結果ダメでした。

私のHIDは社外品でもうだいぶ前に交換したもの。
当時はとっても高額でした。
パーツと交換とで10万円位したかな。

それはともかくやっかいなのは、
バーナーがカプラーと一体になっていて、
今あるようなバーナー交換というわけには
いかないようなんですね。
ということで、月曜日にメーカー問い合わせ。
場合によってはハロゲンランプに戻しっていうことも選択肢としてあるかな。

ちなみに車屋さんに行ってみたが、
結局ネットで調べていた。
それなら私でもできるし、
私はすでに調べているよ。

なんか店独自でメーカーとの関係で
適合がわかるかと思っていた。
そんなことはないんですね。

頭痛いですわ。


タグ:HID バーナー H4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。