SSブログ

うなぎつながり [その他]

昨日は土用の丑の日。

店で食べるか、それとも買って帰るか。

悩んだ末に買って帰ることに。

長い時間持って歩きたくなかったので、

最寄り駅スーパーで買うことに。

そこでは浜名湖産がイベントで売られていた。

私は同じフロアの別の場所にある鹿児島産を買った。

それはとても高価だった。いえ、そんなことはなかったです。

それはそれとして、浜名湖産の蒲焼きを売り子たちが

大声で売っていたのですが、

なぜか、その横にうなぎパイが山積みで売られていた。

浜名湖つながりか、はたまたうなぎつながりかは定かではない。

しばらく見ていたがうなぎパイを買っている姿は見ることができなかった。

時間があれば 日様子を見るのも一興かも…そんな暇人ではないでよぉだ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

獏

夜のお菓子なんですよねww

by 獏 (2013-07-23 16:01) 

Santa

>獏さん
そうです。
食べると眠くなります。
だから夜のお菓子。
嘘です<(_ _)>
by Santa (2013-07-23 16:22) 

ナツパパ

中国産の鰻一本が1500円でした...とカミさんが。
一方、国内産穴子の蒲焼きは一本500円。
我が家では、アナゴ丼に特化しとります。
by ナツパパ (2013-07-23 19:56) 

Santa

>ナツパパさん
なんでこう高いんでしょうね。
残念です。

穴子の天ぷらがとっても食べたいです。
一本揚げを。

by Santa (2013-07-23 22:15) 

TAMA

鰻の横にうなぎパイって・・。
中々珍しい光景ですね♪
夫の実家に行くとおいしいうなぎを出してくれるので、
家ではほとんど買った事無いかも?
by TAMA (2013-07-24 00:25) 

Santa

>TAMAさん
なにそれ!
んもぉ自慢じゃないですか。
いいなぁ。
私なんか端っこを噛みしめながら、
涙しながら食べましたよ。
by Santa (2013-07-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急な雨Birthday Card ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。