SSブログ

三重苦 [その他]

一つ目
昨日食べたアジフライの小骨が喉の奥で引っかかっている。
未だ取れず。不快。ちょっと痛い。

二つ目
コンタクトレンズの不具合。
仕事中違和感があったにもかかわらず、
取ることができず。左目充血。ちょっと痛い。

三つ目
靴下のゴム部分がきつく、汗でかゆくなってしまい、
かきむしってしまった。ちょっと痛い。

おまけ
ちょい悪おやじを気どって素足でデッキシューズを履く。
しかし、両足くるぶし下にマメができてしまった。
ちょっと痛い。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

TAMA

小骨嫌ですね!昔うなぎの骨が喉に刺さって医者二ヶ所行った事有ります(>_<)

結局自然に取れましたが(^_^;)
by TAMA (2013-07-15 12:54) 

Santa

>TAMAさん
(^_^)
そうそう自然に任せました。
が、まだねぇ。
医者はいやでござるよ。

by Santa (2013-07-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島と熊本のお土産真夏の予言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。