SSブログ

神戸お仕事はあいにくの雨でした。 [出張]

朝から雨です。
雨風が強くて…あ〜気持ちが…
でも、歯を食いしばって、舞子まで行ったのでありました。
このような天気でございます。
DSC_2548.jpg
淡路島が少し見えないです。
この後さらに雨風が強くなったのでありました。

おかげさまで午前の仕事はお助けもあり、無事終了です。
仕事仲間と一緒に垂水へ出て、昼食後再び三ノ宮に戻りました。

打ち合わせというかご挨拶も無事終了。
やっとすべての仕事を終えることが出来たのでありました。

良かった、良かった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。