SSブログ

神戸→舞子 [出張]

お昼を食べた後、打ち合わせの時間もあり、
目的地の舞子まで神戸から移動です。
DSC_2511.jpg

でもって、あっという間に舞子駅に着きました。
DSC_2512.jpg

DSC_2513.jpg

降りてから少しだけ時間があるので海の方へ向かってみました。

DSC_2514.jpg

DSC_2515.jpg

せっかくなので、明石海峡大橋を近くで見たいと思います。
DSC_2516.jpg




わぉ、すごいなぁ。
DSC_2517.jpg

DSC_2518.jpg

DSC_2519.jpg

DSC_2520.jpg

なんか手が届きそうな感じ。
うんていでいけちゃうのかも。
いやいやいけないですから。
でも、そんな感じです。
大きいなぁ。
DSC_2521.jpg

DSC_2522.jpg

DSC_2523.jpg

DSC_2524.jpg

上に上がることが出来るのですが、時間がないのでパス。
ちなみに入場料は大人300円でしたね。

では、お仕事へ行きま〜す。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

獏

橋の下でうんてい してみたい!!(@@;))

by 獏 (2013-06-26 07:48) 

TAMA

うわぁ~ここは落ち込んだ時にたまに行く私のパワースポットなんですよ(^。^)
初めて舞子の駅に降り立った時は、あまりの迫力にびっくりしました。
ちょっと遠いので最近行ってませんが、また行きたいです♪
by TAMA (2013-06-27 00:17) 

Santa

>獏さん
そういう気持ちにさせてくれる光景でした。
天気が良ければ…

>TAMAさん
ここから大きい声で
「バカヤロー!」と叫ぶととっても気持ちよさそうでした。
(^_^)
by Santa (2013-06-27 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。