SSブログ

これから打ち合わせです。 [お仕事]

あ~もう、夕方。

これから外部の方と打ち合わせです。

応接での打ち合わせって緊張するんですよね。

上司に任せましょう。

まだ月曜日で調子が出ていないですからね。

誰が?

もちろん私が。

無理をしないこと、がんばっても。

これ、私のポリシーであります。

がんばるというのは人がどうのこうのではございません。

自己の中でどれだけ納得できるがんばりかということです。

人になんかわかりっこないよ。たぶん。たぶん。

それとも上司の目は…まるっぽお見通しなんでしょうか。

さ、打ち合わせ、打ち合わせ。


タグ:打ち合わせ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

TAMA

そうですよね!自分がどれだけ納得できる仕事かどうかが大事。私は本当に人の目ばっかり気にしてるからダメなのかも。いくら頑張っても何か自己評価が上がりません(>_<)
by TAMA (2013-06-24 16:33) 

Santa

>TAMAさん
いいんですよ。
自分に甘く人に厳しいくらいで。
それもある意味自己愛です。

by Santa (2013-06-24 17:49) 

獏

月曜日は 仕事用の脳みそ
半分はまだお休みです(@@;))

by 獏 (2013-06-24 20:51) 

ナツパパ

ようやく月曜日が終わったぁ~~。
あと4日だ!
by ナツパパ (2013-06-24 21:04) 

Santa

>獏さん
そうだ、そうだぁ(^_^)
by Santa (2013-06-24 21:04) 

Santa

>ナツパパさん
そうやっと月曜日終わったのです。
まだまだだね。
今週は。
トホホホ…
by Santa (2013-06-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。