SSブログ

明日13日は朝から重要な会議 [お仕事]

明日は朝から午前中、水道橋で社内の重要会議です。

書類は上司が準備したので、私はついていくだけか。

そんな気持ちでいると会議で突然振られますからね。

ご用心、ご用心。

昼食後、午後は浜松町で打ち合わせ。

来週のことであれやこれやと。

その後3時過ぎは大崎で簡単な打ち合わせ。

会社に戻って終了という感じでしょうか。

そのまま家に帰りたい気もいたしますが…

今日は早く帰って明日に備えたいと心では思っていますが、

身体が気持ちと同期するでしょうか。

えへ(^_^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

獏

おぉ!?ニアミスしますね(^w^)☆

by 獏 (2013-06-12 19:03) 

Santa

>獏さん
どこで、どこで。
接近しちゃうのぉ〜ん。
by Santa (2013-06-12 21:48) 

TAMA

昨日は超~激務でした(>_<)
今日は休みだったけど一日中家で片付け。
夜は町内会の会合で明日はまた激務が待ってるし・・。
憂鬱すぎです(T_T)
by TAMA (2013-06-12 23:26) 

Santa

>TAMAさん
さ、気持切り替えて、
がんばりまっしょい!
by Santa (2013-06-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊谷と言えば…長崎の茂木びわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。