SSブログ

私の隣には大きな方が… [通勤電車編]

ん~残念。な月曜日の通勤電車となってしまった。

だって隣に普通の一人分の座席にもかかわらず、

大きな男性がどんと座ったんですもの。

譲り合ったとしても無理、無理。

確かに私も太ってはおりますが、最初から座っていますからね。

二席分以上あいているならともかく、一つ分しかないんですから。

やっぱり座るのはやめましょうよ。

座っちゃダメって言ってるんじゃないんですよ。

最初から、あるいは十分あいているときに座りましょうよって言ってるんで。

身体密着度高まり、密着している部分は横側全体ですから。

なので、とっても暑いのです。

正直辛かった。もう少しで立ち上がろうというときに駅に着いたので

良かったと言えば、良かったのですが。

これからの時期お互い様ですから暑さ軽減のためにも

できるだけ座席の余裕あるときにゆったりと座って行きたいと思う

今日この頃でした。


タグ:通勤電車
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

TAMA

それは災難でしたね(>_<)やはり自分の体格と席の隙間を考えて座ってもらわないと。私も迷惑かけてるかも知れませんが(^_^;)
by TAMA (2013-06-03 17:14) 

Santa

>TAMAさん
少しやせたのでは?
ドンマイ!
by Santa (2013-06-03 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。