SSブログ

あ~あ、やっぱり関東も梅雨入りですか。 [その他]

早い梅雨入りだなぁ。

その分早く梅雨が明けてくれると良いんですが。

今年はどうなのでしょうか。

先ほど外へ出たらスコールのようでした。

少し明るいのに雨がどひゃーっと。

傘を持たない人たちが慌てていました。

幸い私はビルを出る前に気づいたので濡れることはありませんでした。

こういうとき傘をどこか店の外とか店の中野傘入れに入れると

持って行かれてしまうんですよね。

だから手放せないです。

見張っていないと。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。