SSブログ

富山でのミッションとは [OFF編]

三つのミッションをクリアして帰ろう!!

一つ目は総曲輪にあるお寿司屋でランチです。
DSC_1592.jpg

DSC_1593.jpg
こちらクリアです。

次は富山駅近くに用事がありますがそこは後にして。
富山駅から歩いて10分ほどにあるこちら

DSC_1610.jpg
どうです。きれいでしょ。ゴミは浮いているけど(^_^)
DSC_1611.jpg
ここにあるSTARBUCKSのコンセプトストアへ行くことでした。
上の写真、下の方にSTARBUCKSのお店が見えます。

DSC_1612.jpg

DSC_1613.jpg

DSC_1614.jpg

芝と水の調和が素晴らしく、STARBUCKSで少しくつろぎました。
と、言いたいところですが、店内は混み合っていました。
オープンテラスでも良かったのですが、陽射しがきつくて、
店内でコーヒーいたしました。


そして、最後が富山駅のところにあるお弁当屋というか…
DSC_1626.jpg
おにぎり屋というか、「源」というお店。
DSC_1625.jpg

DSC_1627.jpg

ここにある白エビを入れたおにぎりを買って帰ることでした。
でもね、帰りの富山空港で食べちゃいました(^_^)
DSC_1636.jpg

もう一つ買った黒とろろ(しそ昆布入り)これも美味しかった。
DSC_1637.jpg
ということで3つのミッションをクリアできたので、
帰ることにいたしました。

ふぁ〜楽しかった。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ナツパパ

え~~~、ほら、曲げ輪っぱに入った
...ます寿司は買わなかったのですか?
富山市内すごい数のます寿司店があるんだそうで、
一度見てみたいなあ、と思っているのですが。
by ナツパパ (2013-05-19 20:23) 

Santa

>ナツパパさん
(^_^)
買いましたよ!
買うでしょ。
美味しいもんねぇ。
by Santa (2013-05-19 20:49) 

TAMA

うわぁ~贅沢な休日の使い方ですね!
お天気が良くて良かったです(^。^)
ます寿司、最近よく食べます!
by TAMA (2013-05-19 21:03) 

Santa

>TAMAさん
とっても良い天気で良かったです。
ます寿司も美味しいよね。
by Santa (2013-05-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここは富山ですぅ〜富山空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。