SSブログ

教育ITソリューションEXPOに行ってきましたよ。 [お仕事]

午後も2時過ぎです。国際展示場に着いたらもう3時。
DSC_1515.jpg

他のフロアでは美容関係の展示会が。
いっぱいおねぇさんたちが来ていました。
いっぱいね。

うふふふ(^0^)
そちらへ行ってみたい。
いえいえ、仕事ですから、教育ITへ。
DSC_1518.jpg

人が一杯なんですが、外は暑いし、中も人の熱気で暑いので
もううんざりんこです。

5時にはギブしていました。
ということで会社戻りました。
偉いでしょ。

引き続き仕事をしたのは言うまでもありません。

何を見てきたかって?
おねぇさん。嘘だよ。

電子黒板、デジタル教科書等々。
これをもって報告書に返させていただきます。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

獏

シンプルな報告 有難うございます(^w^)

by 獏 (2013-05-15 19:33) 

Santa

>獏さん
わかりやすい報告でしょ。
上司にもう少し詳しくと…そりゃそうだわな。
ガハハハ…早くやらないと。
by Santa (2013-05-16 10:15) 

Terry

昨日はビックサイトから美容関係のイベント関係者を原宿まで乗せたよ。韓国美人の二人組でさ。それとは別に外人(男だけど)を新宿ヒルトンまで。やっぱ外人は羽振りがいいね。
by Terry (2013-05-16 11:56) 

Santa

>Terryちん
いたんだね。
さすが(^0^)
女性いっぱいでしたよ。
良かったじゃない(^_^)

by Santa (2013-05-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪!最悪!!実は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。