SSブログ

最悪!最悪!! [お仕事]

今朝の人身事故の影響はまいりましたね。
国際展示場まで向かう私にとってはまさに試練でした。
大げさ、ぷっ!

上野から銀座線に乗り換え、やっと新橋へ。
ゆりかもめに乗り換えるため移動。
少し時間が早いのでスタバで休憩。

で、何気なくバッグの中を見たところ招待状が
見当たらない。見当たらない。見当たらない!!
どうやら家に置いてきてしまったらしい。

あ〜あ、やっとここまで来たというのに。
しかたなく、山手線に乗り会社へ向かうことになりました。

人身事故に招待状の忘れということでぐったり、
うんざり、やる気無し。
やる気ないのはいつものことか(^_^;
でへへへ。

気を少し取り直して午前中は会社でおとなしく
お仕事させていただきます。

午後から国際展示場に向かいたいと思うのでありました。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

TAMA

それは大変でしたね(>_<)ドンマイです!
by TAMA (2013-05-15 12:39) 

Santa

>TAMAさん
グスン、グスン…
by Santa (2013-05-15 13:38) 

獏

展示会の招待状って
バンバン配る割には忘れると
高い料金取るんですよねぇ。。。

by 獏 (2013-05-15 14:53) 

Santa

>獏さん
そうそう、何千円ですからね。
ビックリですよ。

先ほど行って参りました。
by Santa (2013-05-15 18:19) 

ken_jp

それはお気の毒な一日でしたね
キレものサンタさんでもそんなことがあるんですね
僕なんてしょっちゅうですよ
ところで、
一昨日の午後7時過ぎ、京成本線で人身事故があり
えらい目に会いました
JRの佐倉まで迂回し、悪妻に迎えに来てもらった次第です。
by ken_jp (2013-05-15 18:53) 

Santa

>ken_jpさん
ま、いろいろありますよ。

人身事故そりゃ大変だったね。
毎日大なり小なり電車トラブルがあることを
前提にしないとね。
by Santa (2013-05-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。