SSブログ

PMTC行かなくちゃ、行かなくちゃ…♩♪♬ [その他]

YMCAとすぐに間違えてしまう。
PM2.5にも似ている(^_^)
おやじはなかなか思い出せないのだ。
そういうのが、そういうことが増えてきた。

それは置いといて、
PMTC
つまり歯医者行って、歯をきれいに掃除してもらうんですね。
随分と行っていない。
3か月はとっても無理だけど、
せめて、せめてぇ〜半年に一回、
最悪でも1年に一回は行かないとね。

これも予防医学で大事なこと。
歯が痛くなってから歯医者行く時代じゃないよ。
歯ではだいぶ泣いてきましたから。

どこかで行かなければ。


タグ:PMTC
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

ナツパパ

あ、わたし23日に予約してあったんだ!!
半年前の予約だったのですっかり忘れてました。
ありがとうございます!!
by ナツパパ (2013-05-15 08:49) 

Santa

>ナツパパさん
いいな、いいなぁ。
私も早く予約しないと。
歯科衛生士のおねぇさんに会いに行かなくちゃ!
傘がない〜♫
失礼いたしました。
by Santa (2013-05-15 10:59) 

TAMA

私は来月歯科検診予約してます!
毎回歯石取るのが痛いんですが、
PMTCはそこまで痛くないんですね。
そっちの方がいいなぁ~。
by TAMA (2013-05-15 22:24) 

Santa

>TAMAさん
同じですよ。
歯石取って、お手入れしてくれるわけですから。
by Santa (2013-05-16 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。