SSブログ

茅場町→おうち [お仕事]

午後は急ぎの仕事を片づけて…とはいかない途中で
出かけることに。

茅場町まで。
ご挨拶程度なのでさっさっと。
天気は曇り。
午前中はものすごい暑さでしたね。
午後は雨が降りそうな…

DSC_1413.jpg

打ち合わせ後はおうちへ。
でも、ちょっとその前に…

髪の毛…美容室へ行かなくちゃ。
パーマ、パンチじゃないですよ(^_^)
仕事帰りの理容室は身だしなみ。
美容室はオシャレ。
これはその後にもし何か事故に遭ったとき、
労災の適用か否かということです。
美容室は×
理容室は○
だとか。少し前の話なので今もそうなのかわかりませんがね。
みなさんどうぞ気をつけてくださいね。

さて、美容室でさっぱりとして、
雨が降らないうちに家に帰ることにいたしました。

DSC_1414.jpg




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

獏

昨夜は帰宅直前に雨が・・・・間一髪でした~(@@;)))

by 獏 (2013-05-11 08:15) 

Santa

>獏さん
雨降りはいやな思い出がありますからね(^_^)
濡れずに良かったね。
by Santa (2013-05-11 10:56) 

TAMA

なるほど~♪
女性の場合は変わるのかしら?
by TAMA (2013-05-11 20:09) 

Santa

>TAMAさん
ふむふむ女性の場合はどうなんでしょうね。
by Santa (2013-05-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。