SSブログ

連休最後の日は舞浜 [OFF編]

あ〜あ、5月6日連休最後ですよ。

ここは舞浜
DSC_1270.jpg

昼間は暑かったですよね。
でもね、夕方は曇ってきたんですよ。

リゾートラインに乗りました。
DSC_1271.jpg

さすが連休最後の日ですね。人は少ないですよ。
DSC_1272.jpg

車内はやっぱりミッキーですよ。
DSC_1274.jpg

ミッキーの他
DSC_1275.jpg



で、
ここは舞浜のホテルです。
DSC_1276.jpg

今夜はこちらのホテルに
DSC_1277.jpg

DSC_1279.jpg

どうしても泊まることに。
DSC_1280.jpg

DSC_1281.jpg







ホテルの部屋から

沈み行く太陽
DSC_1282.jpg

怪しい雲行きです。
DSC_1283.jpg

DSC_1284.jpg

この後、雷と雨がざーっと。

さて、ホテルの部屋は
DSC_1287.jpg

DSC_1286.jpg

さてと、ゆっくりさせてもらいますかね。
ん?
会社どうしましょう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

TAMA

リゾートライン乗った事有りますよ!
楽しくて2周してしまいました(^_^;)

このホテルに泊ったんですか?
素敵な眺めですね♪

by TAMA (2013-05-07 23:00) 

Santa

>TAMAさん
夢の国ですから(^_^)
よい眺めでしたが、とっても風が強くて。

by Santa (2013-05-08 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。