SSブログ

銀座4丁目から日本橋へ [OFF編]

ソニービルを後にして、銀座4丁目へ。
DSC_1218.jpg

さらに中央通りを日本橋方面へ。
DSC_1219.jpg

ミキモトビル前には
DSC_1220.jpg

さらに、京橋へと向かいます。人が本当にたくさんいます。
DSC_1221.jpg

京橋駅のところに新しいビルができていました。
DSC_1222.jpg

東京スクエアガーデン 4月18日にオープンしていたんですね。
DSC_1223.jpg

DSC_1224.jpg

1階にはモンベルが入っていました。

次はゆっくり来てみようっと。
さて、すぐそこが日本橋だ。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Terry

そこにもモンベル入ったの?知らなかった。
by Terry (2013-05-05 18:04) 

Santa

>Terryちん
モンベルの店ってどこも大きいよ。
京橋の交差点だからすぐにわかるよ。

by Santa (2013-05-05 18:58) 

TAMA

最近大阪駅前に出来てすっごい混んでる「グランフロント大阪」にもモンベル入ってたはず。
このビル、新丸ビルに雰囲気が似てると思ったら、、
三菱地所が関わってるそうです。

by TAMA (2013-05-05 22:30) 

Santa

>TAMAさん
そうでしたね。
大阪駅前はいつも工事していたから
できあがったらどうなのか一度みたいですね。
今のところ混んでいるんでしょうね。
by Santa (2013-05-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。