SSブログ

仕事帰りに東京駅一番街・いちばんプラザへ [その他]

おっさんが気に入ってるキャラクター
カモノハシをキャラクターにするっていう発想がすごいよね。
ここにきて急に人気が出てきちゃったな。
せっかくひっそりと楽しんでいたのに。

エージェントP カモノハシペリーグッズを見にいきました。
DSC_1124.jpg

意外と空いていたな。

DSC_1127.jpg

DSC_1128.jpg

限定グッズは私にとってあまり魅力的ではなかったかな。
種類の異なる飴の缶でした。飴もね。

Tシャツは2日目くらいに完売したそうです。

税込2000円以上のお買いものするとクイズラリーの紙がもらえるよ。
DSC_1126.jpg

で、私が何を買ったかって?
ムックと…教えないよ(^_^)

さ、行ってみよう。
ここにはキャラクターストリートがあるから
他にもいろいろ楽しめるよ。

イベント情報はこちらを。








nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 7

ken_jp

おはようございます
Santaさんがこの手の分野の造形が深い知りませんでした
今は、やはり
フナッシーですよ!

by ken_jp (2013-05-02 07:15) 

Santa

>ken_jpさん
ふなっしーね。
ちまたで人気になってきたけど、
まだ船橋市から?公認されていないんでしょ?!

今は何が気に入られるかわからない時代ですよ。
そろそろ私も気に入られるころかなぁ~。
ハハハ…

by Santa (2013-05-02 10:14) 

獏

カモノハシというと JR西日本の「イコカ」のキャラを
思い出します^^)

by 獏 (2013-05-02 10:41) 

Santa

>獏さん
へぇ~そうなの?
探してみようっと。
カードにはなかったなぁ。確か。
by Santa (2013-05-02 10:52) 

Santa

>獏さん
HPで見ましたよ。
イコカのイコちゃんというか、
かものはしのイコちゃんでした(^_^)
by Santa (2013-05-02 10:59) 

獏

ちなみに
カモノハシは
哺乳類っぽいですが
卵を産んで育てるそうです(@@;)))

by 獏 (2013-05-02 15:22) 

Santa

>獏さん
さすが
(・・||||rパンパンッ
ありがとうございました。貴重な情報。
by Santa (2013-05-02 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。