SSブログ

那覇空港から羽田へ [OFF編]

少し早めにレンタカーを返し、那覇空港へ。

DSC_0413.jpg

買った重たいお土産を預けることにしたのですが、

ものすごい人で、30分くらい並びました。んざり。

さらに昼食後、出発1時間前に保安検査を通ろうとしたところ、

ここでも長蛇の列。30分ほど並びました。

ここでもんざり。

こうしたことは改善してもらいたいものです。

帰るための時間をとっても早くに空港へ向かわなければなりませんからね。

幸い使用機の到着が遅れたために20分ほど出発が遅れて、

少しは待合室で落ち着くことできましたけどね。

というわけで、荷物いっぱい、人いっぱいを乗せて羽田へと向かったのでありました。

心配された揺れもさ程なく、羽田に着きましたが、しっかりと雨でしたね。

DSC_0434.jpg

DSC_0435.jpg

なんだかんだと移動にはそれなりに時間かかり、

それなりにお疲れになってしまいました。

結局空港からリムジンバスで帰ることにしたのでありました。

しかし、ものすごい数のリムジンバスと路線バスが

走っているのにはビックリさせられますね。 次から次へと。

DSC_0441.jpg

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ken_jp

お疲れ様です
てっきり、辺野古に件で知事と面会しに行ったのと思ってました(笑)
それにしても、ソーキそばを死ぬまでに一度は食べてみたいです!
by ken_jp (2013-04-04 07:09) 

Santa

>ken_jpさん
ジェット戦闘機が飛び立つ音がすごいですよ。
それも頻繁に。
ちょっと怖い気がします。

沖縄料理の店でやりますか?!
by Santa (2013-04-04 10:12) 

ken_jp

いいですね!
by ken_jp (2013-04-04 18:38) 

Santa

>ken_jpさん
上野界隈で探しますか。
by Santa (2013-04-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。