SSブログ

機内販売 [OFF編]

飛行機内ではいろいろなものが販売されていますけど、

あまり買うことはないんです。

が、今回沖縄からの帰り、ちょっといろいろ買ってみました。

食べ物ね。

じゃがポックル これは北海道のお土産で買いました。

ただ、食べたかっただけですね(^_^)

DSC_0421.jpg

梅飲料 ビブラート

DSC_0422.jpg

DSC_0423.jpg

なんとも梅の香りと味が…私にはまだ甘いかな。

いわてまり

DSC_0424.jpg

美味しいクッキーです。食べた感あります。

DSC_0426.jpg

DSC_0433.jpg

根菜スープです。

DSC_0429.jpg

これにスープ用チーズパンを入れて食べます。

DSC_0428.jpg

DSC_0431.jpg

なかなかしっかりとした味です。

本当はこれとセットになっているクロワッサンもサンドを食べたかったのですが、

売り切れとなっていました。

ん~満足~。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

獏

じゃがポックル 凄く好きです~(@@;))))

by 獏 (2013-04-03 21:48) 

Santa

>獏さん
北海道へ買いに行きましょう。
買い占めはダメですよ(^_^)
by Santa (2013-04-03 23:55) 

TAMA

じゃがボックル、この前職場で一袋貰いましたが帰りにユリカモメにあげてしまいました。とっても喜んでました(^_^)
by TAMA (2013-04-04 17:36) 

Santa

>TAMAさん
ゆりかもめをメタボにしてどうするの(^_^)
自分で食べましょうね。
by Santa (2013-04-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。