SSブログ

こんな時間に、今じゃなくても… [その他]

たまっていたダイレクトメールや冊子がいっぱい。
トイレに起きた3時過ぎから片付けを始めてしまった。
今朝は6時ちょっと過ぎには家を出ないと行けない。
寝た方が良いんだろうけど、
今寝たら起きられない。
寝坊すること間違いなし。
そんなことになったら…た〜いへん。

ということで片付けをしているのだが、
少々疲れてきて、眠くなってきた。

ちょっと横になってしまおうかな、
いや、いや、だめだめ。

ということで何となくぼーっとして起きている
今日この頃でした。
しかし、ダイレクトメール随分とたまってしまった。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

茶の間おやじ

夜中トイレの後って妙に眠れなくて、結局超早起きになってしまう癖ついちゃいました…
by 茶の間おやじ (2013-03-13 03:36) 

Santa

>茶の間おやじさん
やっぱり
(^_^)
そろそろ温泉にでも行きたいです。
by Santa (2013-03-13 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。