SSブログ

9日土曜日、ちょいと東京スカイツリーまで。 [OFF編]

四ツ木での仕事終わりにスカイツリーまで行ってみました。
四ツ木駅から都営線で押上まで。
改札口を出たならばそこはスカツリータウンなんですね。

DSC_0165.jpg

やはり、土曜日で天気も良く、暖かいためでしょうか
それなりに人はいますね。

とりあえず撮っておきましょうね。
今日のスカイツリーです。
元気そうです('-'*)
DSC_0166.jpg

やはり人が多いので疲れます。
お店をしばらくいくつかのぞき込んで、
帰ることにしました。

ちょっとだけ食べ物屋さんに寄ってからね。

DSC_0173.jpg

DSC_0172.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

スカイツリー 登ってみたいです^^)
いつになるやら・・・・・(@@;))

by 獏 (2013-03-10 11:28) 

Santa

>獏さん
そろそろ視界が悪くなってきます。
良いうちにどうぞ。
冬がスッキリしていてよろしいかと思います。
by Santa (2013-03-10 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。