SSブログ

9日土曜日、午前中は四ツ木でお仕事でした。 [お仕事]

朝早くからお仕事です。
久しぶりのプレゼンで緊張でございますよ。

いつものように早めに家を出て、
東武線曳舟経由で…


DSC_0158.jpg

昨日に続いて今日も暖かいです。
いや、かなり暑く感じます。
もちろんコートなど着ることもなく出かけてきました。

DSC_0159.jpg

京成線の四ツ木駅を下車。
DSC_0160.jpg

少し川沿いにうろうろと
DSC_0161.jpg

東京スカイツリーがここからだと
DSC_0162.jpg

しばらく歩いていると梅の花が
DSC_0163.jpg

DSC_0164.jpg

ほぼ時間通りに目的地到着、そして無事にお仕事をこなしたのでありました。
めでたし、めでたし。
土曜日のお仕事で疲れましたなぁ。

さて、せっかく良い天気だからどこかへ行ってみようかな。




タグ:四ツ木 曳舟
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。