SSブログ

スマホの予備電池 [携帯]

いつものことだが予備に用意しておかないとね。
充電バッテリーも用意しておかないといけない時代です。

DSC_0087.jpg

さて、Androidのスマホですが、まぁいろいろとあって大変ですわ。
とりあえず気になるのが、LTEからWi-Fiに移るとき上手くいかないときがある。
機内モードで上手くいくときもあれば、一旦電源をオフにしてみたりで何とかしている。
Wi-Fiの接続で美味いかないときが困ってしまいます。

モバイルSuicaの定期券を持っているが、
touch認識が上手くいかないときが最初の頃あった。
今はしっかりtouchして大丈夫である。

あとは、外部メモリのmicroSDデータの見方が
今ひとつよくわからない。
それぞれのアプリで見られるようなのだが、
テキストデータを見ることができないで少々困っている。

ま、そんなこんなで一応使っているものの、
手になじむにはもう少し時間がかかりそうである。


タグ:スマホ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

獏

私も仕事用ケータイが間もなくアンドロイドに・・・・(@@;))))

by 獏 (2013-03-05 22:11) 

Santa

>獏さん
獏さんがんばりまっしょい。
すぐに、たぶんすぐに慣れますよ。
きっと、たぶんきっと。
by Santa (2013-03-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。