SSブログ

携帯電話の機種変更をしたいのですが [携帯]

今使っているガラケーが調子悪くなってきました。
時折画面が見えません。
その頻度が頻繁になってきました。

でも、この携帯にはいっぱいのおサイフ携帯が入っています。
それらの手続きができないと新しい携帯電話に移行できないのです。
しかし、とっても面倒なんですね。
以前からそうでしたが、便利ではあるものの、
こうした機種変更や故障修理にはまったく対応できていないというのが
現状です。

かつてはサービスとしてアプリの移行サービスをしてくれていたのですが、
今はそのサービスは行われていません。
だったらそういうことをもっともっと携帯電話会社が告知してくれないとね。
便利なことだけを言うなんて…という私は以前から知っていたとはいえ…

さて、どうしましょうかね。
携帯の中には日常使う通勤定期が…さてさて。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

獏

私はどうしてもお金をケータイに預ける気持ちに
ならないのです~アナログなもんで~(@@;)

by 獏 (2013-02-24 18:53) 

Santa

>獏さん
もう随分と私の目の前から現金が見えなくなっています。
怖い!
by Santa (2013-02-24 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。