SSブログ

2月6日、飲み会へ [その他]

博多での夜、水炊きを食べお腹いっぱいに。

さてそろそろ帰ろうかと。
と、とある場所へ行くことに。

ここは歌謡曲BAR
mini_130210_16340001.jpg

どうやら一昨年には新橋にも店ができたようだ。

懐かしい歌謡曲をリクエストするとそのレコードをかけてくれる。
私も懐かしい歌謡曲をリクエストしましたね。

太田裕美、リリーズ、八神純子、石川ひとみ、黛ジュン…
気がつけば日付変わっていました。

この歌謡曲BARが次の行動へと導いてしまったのでした。

口ずさむだけでは物足りなくなり、
とりあえずホテルに戻るも近くのカラオケに行ってしまった。
うっわー久しぶりぶり。

結局戻ったのは午前2時過ぎでした。
声が…声がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

ken_jp

歌謡曲BARなるもの、どういうシステムなんでしょうか??
それにしてもSantaさんをとりこにしてしまった歌謡曲
その歌声を聴いてみたかった:・(`▽´)・:
by ken_jp (2013-02-10 18:51) 

Santa

>ken_jpさん
リストにある歌謡曲をリクエストすると
レコードをかけてくれるんです。

ま、その後はカラオケなんですけどね。
by Santa (2013-02-10 19:41) 

Terry

そんな店あるんだ。へー。一昨日さあ、71-76年の日本のヒット歌謡曲が入ったCDをレンタルしてナビに録音しちゃったよ。それとテレサテンも録音しちゃった。どうよ!オヤジでしょ?
by Terry (2013-02-11 12:45) 

Santa

>Terryちん
りっぱな、りっぱなオヤジさね。
(・・||||rパンパンッ
by Santa (2013-02-11 16:06) 

TAMA

昔、四谷の文化放送の近くでリリーズとすれちがった事が有ります(^_^;)
前にも書いたかも?
黛ジュンさんの「天使の誘惑」歌いたい♪
「恋のハレルヤ」もいい曲だったっけ。
by TAMA (2013-02-13 22:36) 

Santa

>TAMAさん
盛り上がりそう(^_^)

by Santa (2013-02-14 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。