SSブログ

2月9日おおぼけかましちゃった(~_~;) [お仕事]

今朝は急ぎ練馬へ。
急げ!
今朝は寒かったね。
風は冷たいし。

北千住経由西日暮里、そして池袋へと。
池袋苦手。ぐちゃぐちゃしているし、
乗り場がすぐにわからないし。

やっと東武東上線へ。
え〜っと…ふむふむ。
電車に乗りました。
動き出しました。
携帯で下車、地図を確認しました。
あらら…地図に目的地が載っていないよ。
おっかしいなぁ。

もう一度確認すると…


おっ!

おっ!

おっ!

うっわ〜やっちまったよ。
ここ東武東上線は東武練馬じゃないの。

気がついただけ良かった。
下車することなく常盤台から急ぎUターン。
あ〜あ、大変だ。
寒いし、間違えるし。
我ながら情けないよ。

急ぎ池袋に戻り、西武線に乗り換え、
練馬へと向かったのでありました。
西武池袋線に乗るか有楽町線に乗るか迷うも、
西武線を選びました。
もう、何だかわからない。
有楽町線も練馬へ行けるなんてわからないよ。

mini_130209_0846.jpg

とにかく何とか行けて良かったけど、
トホホな仕事になりました。
緊張感が足りなかったね。
ちょっと(_ _ )/ハンセイ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。