SSブログ

雪の日用に靴のスパイク [気になる商品]

アウトドアショップで買ってみました。

スーパーアイスグラバー
mini_130120_1527.jpg

長さ5ミリのロングピンです。
mini_130120_15270001.jpg

mini_130120_15270002.jpg
装着も簡単です。
つま先から入れてかかとをくるむように。

裏側
mini_130120_1532.jpg

表側 左がつま先ですね。
mini_130120_15320001.jpg

これで雪の日も、そして翌日道路が凍っていても安心ですね。
でも、過信は禁物です。
22日の火曜日、つまり明日の夜から雨とか雪とか。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

茶の間おやじ

備えあれば~ですね、ビジネスシューズでもゴム底なら小幅でゆっくり歩けば大丈夫。坂道はプルークボーゲンとヘルメットかな…
by 茶の間おやじ (2013-01-21 03:58) 

Santa

>茶の間おやじさん
その光景目に浮かびます(^_^)
怪我をしてからでは遅いですからね。
インフルが流行ってきました。
心配。
by Santa (2013-01-21 07:49) 

Terry

おっ!買ったんだ。履き心地どうよ?
by Terry (2013-01-22 17:41) 

Santa

>Terryちん
まだ出番無し。
持っているだけで安心感あるよ。
まだまだ雪は心配だね。
使用したときはブログアップいたします。
by Santa (2013-01-22 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。