SSブログ

仙台のスイーツ・パイ&シューすがわら [こだわりの品]

せっかくですから、久しぶりですから、
今年初めてですから。

ということでリーフパイを買いに出かけたのでありました。
mini_130116_1408.jpg

はい、ここは以前にも紹介いたしました「パイ&シュー菅原」です。
mini_130116_1431.jpg

店内にはお客がひっきりなしに。
mini_130116_1433.jpg

mini_130116_1438.jpg

ついでにまたもやシュークリームを買ってしまいました。
mini_130116_1441.jpg

でもってそこで食べてしまいました。160円は安いなぁ。美味しいよ。
mini_130116_1442.jpg

セルフで紅茶を。
mini_130116_14410001.jpg




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

TAMA

最近シュークリームが食べたくて仕方ないです。
めっちゃおいしそう♪
紅茶も飲めるなねいいですね!
by TAMA (2013-01-18 10:06) 

Santa

>TAMAさん
シュークリームが安くて美味しいんですよ。
その日のうちなので食べて帰らないことには…
シュークリームを食べましょう!
by Santa (2013-01-19 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北新幹線仙台まで仙台散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。