SSブログ

! 朝寝坊しちゃいました(>_<) [お仕事]

今朝は2度ねすらない完全な寝坊です。
今日は午前中上司と一緒に出かける用事だというのに。
うっわー。
大変だ。
朝飯食ってる場合じゃないです。
参ったなぁ。
寒いし、起きられないし、行きたくないし…
なんとか起きて、トイレ行って、風呂入って、家急ぎ出たのでした。

明日は早起きだけど起きられる自身がないです。
午前中私のプレゼンですからね。

今日は早く寝ることにします。
早くもというか最初から会社仕事に追いついていません。
トホホでございますよ。

タグ:朝寝坊 遅刻
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

獏

寝坊しても風呂入るのが凄いです(笑)

by 獏 (2013-01-11 20:05) 

Santa

>獏さん
ですよねぇ(^_^)
でもいいんです。
過ぎてしまった時間は取り戻せないんです。
事柄が少しずつ後ろにずれていくのです。
会社着いたらすぐに出かける時間ですから。
だから書類忘れちゃうんですね。
(^^ゞ
(_ _ )/ハンセイ
by Santa (2013-01-11 20:20) 

TAMA

冬でも朝お風呂に入るんですか!
風邪ひきませんか?
by TAMA (2013-01-12 23:08) 

Santa

>TAMAさん
冬だってお風呂入りますよ。
身体温めるのに良いですからね。
良く身体拭いて、髪の毛渇かすことが大切です。
by Santa (2013-01-13 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。