SSブログ

仕事帰り、光に誘われて… [その他]

イルミネーションの写真を仕事帰りに撮りに出かけました。

先ずは恵比寿のガーデンプレイス
バカラのツリーがすばらしかったが、
囲いが邪魔でしたね。

で、今度は日比谷線に乗り、六本木ですよ。
mini_121220_1850.jpg
先ずはミッドタウン。
ここはさすがに凄い人ですねぇ。
mini_121220_1925.jpg

この絨毯が売りでしょうかね。
mini_121220_1921.jpg

mini_121220_19210001.jpg

でもって、ここまで来たので六本木ヒルズまで足を伸ばしました。
桜坂は本当にきれいでした。
mini_121220_1944.jpg

また毛利庭園もオシャレでしたね。
いや〜昨日一昨日と寒かったのですが、
一昨日は風があり冷たく、
昨夜は風邪はさほどではなかったので助かりました。
それでも寒かったですがね。

もっと写真ないのか?!
ありますよ。
DSC-RX100で撮って写真がいっぱいね。

そちらはFacebookにアップです。

次は汐留カレッタと東京駅の今日からのイルミネーションでしょうか。
表参道や新宿、他にも見所はいっぱいあるようですけど、
そんなには行けないですからね。

デジイチやミラーレスを持った人たちがどこもいっぱいでした。
ですよねぇ。
RX100のレンズの明るさf1.8、広角の広さが良いですね。
そして何よりコンパクト。とっても良かったです。
デジイチやミラーレスといろいろ悩みましたが。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。