SSブログ

14日の金曜日は忙しかったよ。 [お仕事]

葛西での仕事はサポートとはいえ、
けっこう厳しい仕事でした。

葛西の空は青かった。
mini_121214_1025.jpg

葛西でランチしながらクライアントと打ち合わせ。

その後は東西線高田馬場経由武蔵関まで大荷物で…
エスカレーターやエレベーターに感謝です。

mini_121214_1540.jpg

結局一息ついたらもう夕方でした。
会社に連絡して家に帰ったのでありました。
ふぁ〜やっと週末です。

mini_121214_1614.jpg


タグ:葛西 武蔵関
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

獏

とんぼ返りで帰省中です。。。。
今日の午後には上京します(涙)

by 獏 (2012-12-16 10:39) 

ken_jp

\(o ̄∇ ̄o)/どうも
12月前半は飲み呆けていてましたが
とうとう仕事の尻に火がつきましたので
今週はメッチャ気合入れなければです(涙)
わたしくしめは暮れは忙しいと思いますので
正月には一杯やりましょうよ ガンバ (*^ー`)v

by ken_jp (2012-12-16 10:44) 

Santa

>獏さん
いつも移動距離大変ですね。
どうぞお身体大切に

>ken_jpさん
元気そうで何よりです。
気合いを入れた仕事頑張ってくださいまし。
どこかで一杯とは言わず何杯でも(^_^)
by Santa (2012-12-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。