SSブログ

地震怖いよぉ~ [その他]

ずいぶん長い揺れでした。

横揺れだったでしょうか。

しかしだんだんと揺れが大きくなっていくので、311を思い出しましたよ。

携帯の緊急地震速報が鳴らないのでどうしちゃったのかなと。

最近そういえば鳴らないし…あてにしてはダメなかな。

そもそも自分で判断しないとダメなのかもしれない。

改めてどこにいてもいつ地震が起きても大丈夫なように心の準備しておかないとダメですね。

もちろん食品の備蓄なども。

 


タグ:地震
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

茶の間おじさん

ビックリしました~
by 茶の間おじさん (2012-12-08 06:15) 

ken_jp

 ̄O ̄)ノおはよう!
昨日の地震は超驚きやした
私めのau携帯は地震を感じる5秒前に
ウォーウォーウォーとけたたましく鳴りましよー
やっぱあーやって鳴ると 心の準備がありました~
~~ヾ(^◇^)))
by ken_jp (2012-12-08 09:31) 

rtfk

1Fでエレベーターに乗ろうとしたら揺れたので
乗らずに外へ飛び出しました。。。

by rtfk (2012-12-08 11:08) 

Santa

>茶の間おじさん
ですよね。この先またしばらく不安ですよ。

>ken_jpさん
都内五反田では鳴らなかったのよ。
逃げ損なうところでした。

>rtfkさん
乗っていなくて良かったですね。
私は一度エレベーター内で自信に遭遇しましたよ。
あわてて外に出ました。
by Santa (2012-12-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。